2014年10月26日日曜日

気田川 川下り&キャンプ

 
久しぶりの川下り 







行こう行こうって誘われてたけどハセツネがあったので夏も山以外にはなかなか行けなかった。

トレランも好きだけどレース前はほとんど練習になってしまうのでそれはそれで問題だよね(笑)



ランニングって今までやってきたスポーツと全然違うw  年数とか技術なんかよりとにかく練習量。  練習(走った)しただけしか返ってこないシビアで厳しいスポーツだな~って思います(笑)




まあハセツネも無事終わったしって事で行ってきました。





 
 
ちょっとしたアクシデントもあり下り始めたのが14時頃?w
 
 
今回は3人車1台で行き下流(ゴール地点)に駐車
 
そこからタクシーで上流(スタート地点)へ移動し下るという計画。
 
 
 
簡単に持ち運びできるパックラフトならではの楽しみ方ですね。
 
 







のんびり下っていつものキャンプ地に到着。






blackdiamond lightsabre


ちょっと前にebayで買ったbivyを試したかったんです(笑)

結露したけどけどやっぱりこの色とルックスが好きなんだよな、足骨付なので居住性も良かった。




みなさんのテント、途中合流組も含めて今回は7人と大所帯です。

 
 















先発隊は全員シェルター、自分たち後発隊は全員bivyとくっきり分かれましたw














 
いつもながら気持ちの良い河原です。
 
 
 


まったりたき火がとても気持ち良かった。


疲れもあって早々に就寝zzzzzzz






翌朝



 
バダさんの旧モデル(フェザークラフト社製) 
 
 


自分たちの現行モデルとは形も素材も違ったのでとても興味深かった。





さてみんなで下りますよ~







 
 
 
 
 


 
マッチーの沈(自作自演)なんかもあり盛り上がりました。
 
 
 
 




たぶん川下りは年内最後だな








 
 
ランから離れ久々にのんびりできた、そんな秋のダウンリバーでした!
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿