2014年9月10日水曜日

Surly longhaultrucker (ロングホールトラッカー)



自転車買いましたw





 
 
 
 
高い自転車を買うならずっと前からsurlyと決めていた。

 
 
ちょっとしたきっかけもありハイカー仲間に相談してみると
 
色々アドバイスくれて....



相談してからわかったけど自転車好きなハイカーって結構多い!w
 
まあ自転車はギアとして惹かれるって事だろうね。
 
 
 
そしてなんと自転車好きハイカーで今度ツーリングも計画中!
 
もともと野営の装備は揃ってるからわりと簡単に入っていけるってのもあるかもね。



 
surlyのlonghaultruckerってモデルにしました。通称LHT
 
このモデルはロングツーリング向けのスタンダードモデル。
 
知識が全く無いのでもちろん完成車!ほぼノーマルです(笑)
 
 
 

 







GAMOH キングキャリア
 
普段使いしやすいように大きめのキャリアを装着。
 
 
 
 
ツーリングには不向きなので。

 

 
 
 
 
 
 
 色々検討した結果現在はこんな姿に。
 
 

 
カモのパニアを購入したことによりキャリアもフロントへ。





近所へ買い物とか行くときはこんな感じで片方だけパニアつけたり







 
 パニアなしの街乗り仕様
 
 
 
 
 



キャンプ地にて






自転車旅




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

タイヤはBruceGordon  Rock’n Road 700c
 
ハンドルはNITTOのマスタッシュバーへ変更





 
ユーシン渓谷の林道を行く。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿