2014年6月18日水曜日

Halftrack Products Parking ticket

20000cm products 
 
ちょっと財布の話でもw
 
 
 
 


 
 
 
財布ってファッションアイテムの中にあってちょっと特殊な位置にあると思います。
 
服や靴・帽子なんかはその時のTPOで変えるけど財布関してはほとんどの人が変えないと思う。
 
 
 
 
しかも長年愛用してる人も多くファッションの系統が変わっても変えない人も多い気がする。
 
以前は自分もそんな一人でした。
 
 
 
 
数年前スタイリストの岡部さんと遊んだとき見た彼の財布はナイロンのチープな感じのものでした。
 
それがなぜかファッションに合っててとてもかっこよく感じて
 
「財布もファッションアイテムの一つ」なんだなって強く思った。
 
 
 
 
 
もちろんレザーの財布も大好きだけどアウトドア好きとしてはナイロンの財布が気になるのです。
 
 
というわけで数年前からナイロンの財布に変えました。
 
 
 
 
 
右の「EDELWEISS」製のものをかなり愛用してまして
 
使い勝手・見た目ともに好みの一品。
 
 
 
 
 
そしてそれをベースに作ったのが今回の主役「Parking ticket」です。
 
リリース前ですが特別にユウマくんから貸してもらったもの。
 
 
 
 
 
気になる中はこんな感じ。
 
 
左からお札・小銭・カード類とかなりの容量です。
 
 
これだけ入れてジーンズの前ポケットに入れても気にならない薄さ。
 
この薄さ(ボリューム)が重要で大きいと持ってくのがメンドクサイしなんかかっこ悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最大の特徴が........

 
外付けしてあるポケットにパーキングチケットやレシートが入れられる点。
 
こうすることにより財布の中がレシートでグチャグチャって事態を避けることができるのです。
(これマジで便利)
 
もちろん見た目のアクセントにもなっていてかっこいい。
 
 
 
 
 
 
 

 
生地感もいいね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
予定価格は4,752円(税込)
 
リリース時期は8月だそうです。
 
 
 
 

展示会で見せてもらった他のカラー
 
カモ×イエローとかマジでカッコよかった。
 
ちなにに借りたのは一番左側のパープルのヤツ
 
上の写真だとブルーぽくみえるけどこの写真が一番実物に近いと思います。
 
 
 
とりあえず自分はカモとパープルをお願いするつもり。




ハーフトラックはデザインもギミックもユウマくんらしさが出てておもしろい

今後も楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿